パイロットにも挑戦だよ。
制服もちゃんとね。
で、ゲーム感覚で飛行機を操縦。
楽しめたみたいね。












さてさて、いちばん楽しみにしてた、
手術。
かわいい。
役割もちゃんとあって、
なんと医者が次女さん。
長女さんがするかなと思ってたけど。
長女さんは機械をみる人。なんとか。
わからん(笑)
長女さんいわく、あえて医者にはならなかったらしいです。

次女さんのお仕事がいちばん多い。
いちばん手術がやっぱり楽しかったようです。
よかったね。
長女さんはなりたいものの一つに医者があるので、
何か感じてくれたかな。
勉強嫌いだから、どうなるかな。


自分達で働いたお金で最後お買い物ができるっていう。
消しゴムをそれぞれ。
いいね。

また来たい?
と聞くと、それはいいらしい(笑)