またまたご無沙汰ブログ。
いつの話ね。
スイッチ入れて更新ラッシュかな。


本日のお休みは、
まずゆめタウンはませんで1人買い物。
幸せ。
休憩にスタバ。
なんかピスタチオのなんたら。
うまい。
私のリフレッシュ。



そして、私1人で久しぶりに夜のお出かけ。
自由だー(笑)
LIVEが好きで、やっぱりなまものがいいと、
常々思っているのだけど、
結婚してからとんと疎遠になっており、
そして、人生初舞台。
かな。
いや、ライオンキングとかみたな。
ハウステンボスとか、ハーモニーランドとかでショーみたり、サーカスみたり。
ま、色々経験させていただいてます。
芸能人の舞台となると、初やな。

向井理、水川あさみ、
好きな俳優さん達。
熊本公演だし、行くしかない。
たまたまチケットもとれて、ラッキーだった。
友人と。
カフェでおやつ。

サクラマチガーデンで語る。
語れる人が好き。
そういう人としか友人になれないかもしれない。
幸せになろう。
一緒に。
私は幸せだから!


さて、リムジン

耳が悪い私にはギリギリ聴こえないところとかもあったけど、笑える感じもあり、
話の世界に引き込まれ
でももう少し後ろの席だったら聴こえなかったのかな、なんて。
水川あさみかわいい。
大好き。


ちゃんとしたオチはなく、
いや、理解しきれなかっただけ?
なんか意味をちゃんと見つけたい私達はもやもやが若干残るのだが(笑)
答えは自分の中にある的な?
(笑)
なんとなく、わかったフリをしている。


日常は些細な事だけれども、
時にドラマチックが溢れている。
とても滑稽で愛に溢れていて、
毎日は愛おしい。
キラキラ輝いている。