さぁ、私を取り戻す期間。


離婚が決まって最悪な日々を送っている所ですが、
仕事以外は快適に過ごさせてもらっています。
やっぱり私がやりたいことはこういう事だと、
タイミングよく、メッセージが来たということは、
もうこれを活かすしかない。
アイディアもどんどん浮かんでくる。

残りの仕事の時間はもう割り切って、
あと2ヶ月くらい、
耐えよう。
ごめんよ、自分。

でももう向かうべき道は自分の中で決まったから、
大丈夫。


自分を磨く時間をつくる。
よく、運がいい人は、ツヤがある。
なんて聞くけど、
髪ツヤ、肌ツヤ

私ね、この仕事しだして、
化粧いっさいしなくなったの。
時間的余裕がなかったっていうのはもちろんあるけど、
元来、超めんどくさがりだから、
たまに思いついて買ったりするけど、
タンスの肥やし。
三日坊主どころか、開けてすらいないとかね。
ワハハ。

でもピカピカ肌は、目標だ。
今の仕事を辞めて、
ある意味、自分を売り込まないといけない。
魅力的でなければいけない。
そして、自分を大切にする意味でも、
広告で見つけた、ツヤツヤ肌のママ達。
早速使ってみようではないか。
決して安い買い物ではないので、これをムダにするわけにはいかないぞ。


髪もさ、最近やっと、自分の好きなように染め出して、
今の仕事辞めたらやりたい色がある。
1回やってたんだけど、今の私の心を表す色かなって思う。
定期的に通わなきゃね。


よし、自分を大切にしよう期間、始まり始まり。
まずは、肌ツヤ。
肌に合いますように。


化粧はまだ下手っぴだから、
しない方がいいかも。
テヘ。
リップも苦手なのよねぇ。
すぐプクッてふくれたり、余計荒れたりする。
実は身体に色々つけるのが苦手な人。
だから色々続かないのかなぁ。

まぁ、でも、やってみよう!
結果をちゃんとここで報告できるように!