大好きな人
かなわない
を偶然読んで、大好きになって、
やっぱり続きは読まなんでしょということで、
購入しておりました。
手をつけたら、1日で読んだ。
この人のすごい所は、全部をさらけ出してるところだな。
自分に素直。
そして、旦那さんが癌になって、
悲しむより先にお金の心配しちゃったりとか、
なんかちょっとテンションあがっちゃったりとか、
これが本当のリアルだ。
ドラマみたくなんないよね。
今まで一緒に過ごした時間があるから。
そして、
残された人達は生きていかなきゃいけないから。
でも本当にふとした瞬間、悲しくなるんだ。

続きをとばして買っちゃった。
買わなきゃ。
これは時間を追って読みたい。