優雅なHOTELの朝食。
白鳥が泳いでて、エサやったり、朝散歩しようとか言いよったけど、そんな時間全然なかったー。
けっこう疲れてぐっすり。



行きたかったこちらのショー。
昨日2回行って2回とも振られたから、今日は絶対みたいって、朝イチ、10時半からの回、念願叶ってみれました。
私ももちろんめっちゃみたかったけど、
子供達も楽しめるかなと思って。
やはり長女さんは感動していた。
感受性豊かだから。




お昼は変なレストランに行った。
ロボットが作ってくれるのをみたり、
ソフトクリームも作ってもらった。
ご飯じたいはバイキングですので、味はまぁそこそこ。
あと佐世保バーガーも昨日食べた。


この子とおしゃべりできるはずが、
全然意思疎通できなかった(笑)


最後はワンピースの、
ゴーイングメリー号だっけ?
ルフィの船に乗るのができれば私は満足だったの。
残念ながら、風が強くて、出航はしなかったんだけど、中に入ることはできた。
明日船に乗って帰るし、まぁいいさ。






ホットチョコ
かわいい。
バカ高いけどね(笑)


子供達の目的は、
迷路とこの自転車。
迷路は、グリーンランドより難しかったけど、
みんなでいって、スタンプも全部コンプリート!
こういうので、全部できたて初めてかもしれん(笑)
階段やらたくさんあったけど、子供達も頑張りました。
そして、自転車。
このファミリータイプのに絶対乗りたかったらしく、
こげないのにね(笑)
自転車乗らんと帰れんてかんじだったので、
お父さんが頑張ってこいでくれました。
久々の自転車はヤバイ。
死ぬね。

あと1番高いタワーにも行って、ハウステンボスを一望してきました。
異国の地ってかんじで、すごいな。
すごくつくりこまれてる。

もう私、ハウステンボス思い残すことないわってくらい楽しめました。
2日間にしてよかった。
1日じゃあ絶対まわりきれなかったね。
楽しかったぁ。
ありがとう。