主人との備忘録シリーズは、主人と出会ってからのことを書こうと思っています。
過去のことを遡って。
離婚しようと思ったことは数知れず(笑)
それが今や神と思うまでに至った経緯を。
まだ鬼!と思うことも多々あるけどね。
でも自分が変われば相手は変わるってことを本当に体感したから。
少しでも多くの方に届くといいな。




私は独立志望が強くて、
ヒューマンアカデミーの雑貨屋さんになりたい人向けの講座に通っていました。
今はあるのかわかりませんが、
当時は雑貨屋さんが、ちょっとブームだったんだよね。
そこで出会った方から紹介されたのが、主人でした。
プリン屋さんを営んでいる人。
2010/4/6にはじめて会いました。
いきなり二人で会いました。
全然タイプではなかったものの(笑)
それから5/24に付き合いはじめ、
8/31、29歳の誕生日に入籍しました。
出会ってから半年足らず、
付き合ってから3ヶ月ちょっと。
超超スピード婚。


そこには意地汚い私の下心がたくさんあったんだよね。


続く