遅ればせながら、
ソフトバンク
日本一おめでとうございます。

てか、あたしそんなファンじゃないんだけどね(笑)。
何年か前、ナイターチケットもらって試合みにいったことはあるんだ。
ニヒ。

何故そんな事を書くかというと、
ソフトバンクが日本一の瞬間をみんなで祝ったのだ。

その日は主人の友人夫婦の結婚式。
あたしは三次会途中から出席。
主人は披露宴に出て、仕事しに戻ってきて(赤い顔して…)、一緒に三次会へ。


三次会の場所、バーにテレビがあって、
なんとそこ、ソフトバンクファン率多くて、
熱かった!

この間の伝言絵ゲームの二人が結婚し、あとの二人もいて、嬉しかった。
彼女がユニフォームを持参!
カッコイイ。


あたし知らないけどみんな総立ちでソフトバンクの歌をうたったり、ウェーブをしたり…。
楽しいったらありゃしない。


新郎新婦もソフトバンクが好きみたいで、
この時のVTRでてくる度今日の日の事思い出すねって、みんなで言ってた。


エンディングロールが、芦田まなちゃんと福くんのマルモリ??
友人何組か出演してて、あたしと主人もお店で仕事のかっこうして踊るのだが、その日何回か練習してすぐ本番。
なんで?
無理くね?
主人ノリノリだし(笑)。
あたしリズム感ないんだよ…。
楽しみたい主人。
恥ずかしいあたし。
その後プチケンカになったのは言うまでもない(笑)。


バーで主人の別の友人に、DVDみながらダメだしされてました(笑)。


みんなでワイワイ楽しいね。

ありがとう。

うれしかった。


ソフトバンク優勝おめでとう。

そして、ご結婚おめでとうございます。