え~、ご趣味は?

…どこのお見合い?(笑)



てかね、今、わずかの間だけど、お店がゆっくりしてるから夜けっこう時間があるわけだ。

あたしは体力ないからすぐ寝ちゃうわけだ。

なんとももったいない。

趣味の時間にあてようじゃないか。

えっと、…趣味、あたしの趣味、なんだ?

ってなっちゃったんだよね…。


だから趣味つくるぞ~って、探し中。
探すものではないんだろうけど…。


お金がかからずに長く続くもの。
大体三日坊主パターン多し…。


ほんとはチクチク編み物したいの。
かぎ編みでレースのとか作りたいの。
実は昔、道具を買ってみたりしたの。
本もね。
でもすぅぐ挫折したぁ。
本じゃああたしには理解できなかった…。

手作りって、形に残るから続けるとおもしろそうだよなぁとか思うんだけどね、いかんせんあたしおおざっぱ。
そういうの、むいてないかもなぁ…みたいな、ね…。


あとは運動!
ヨガ!!
好きなんだけどね、やっぱ、自分じゃやんないね。
家じゃやんない。
昔はフィットネスクラブ入ってたんだけどね。
今は忙しいから行けないし…。


んー、言い訳三昧…。
トホホ。

まず必要なのは、続ける根性か?


とりあえず、主人がマンガを借りるついでにDVDを借りた。
よしっ、感想をブログにアップしていこう。
いつまで続くか(笑)。
まぁ忙しくなるまでの、とりあえず、ね。



寝る時間も惜しむくらいの趣味が欲しいぞ!


いまんとこ、仕事が趣味?(笑)