あたしはたぶんそこまではしないだろうなぁと思ってた。

いくら流行ってても、そこまでする時間はないし、時間がもったいないだろうなぁって。

やったらついつい長居してしまいそうだし・・・。


しかぁし、友人がやってて、しかもそれがとても意外で・・・、興味がなかったわけじゃないから、おもしろそうに話す友人に影響されて、あたしもやりたくなっちゃった。

それで教えてもらったの。


でもなんだかイマイチよくわからない・・・。

機械音痴・・・。

だいたいめんどくさがりだからな。

ええぃ、わからんっ。

ポイッ。

でもまたやる。

すこ~しずつわかってくる・・・みたいな。


あたしにはブログの方が合ってると思うわ。


まぁ、ツイッターの方は、無理せず気ままにやっていきますわ。




神様、月曜日はどうしても雨ですか・・・?