ブログ、しばらく更新せず・・・。

怠慢してしまった・・・。

その代わり、今日はいっぱい更新しよう。


先週の火曜日、生パスタのお店に連れて行ってもらいました。

南熊本あたりに行くのは久しぶり。

店名ド忘れ・・・。

とってもかわいいお店で、そこだけ異国(イギリス系?)な雰囲気を漂わせていましたよ。

おしゃれなお家みたいで、あたしの憧れる感じのお店。

2階もあって、吹き抜けになってて素敵。

ただ、チェックがはいるんだよね~。

いいけど、このカーテンは合ってないよね~とか、

お金かかってんよね~とか、

メニューの金額設定とか、

・・・・・。

純粋な客としては行ってない。かも・・・。

あたしたちは1階の席だったんだけど、2階もみたいねとなって、物怖じせず、堂々と

2階も見せてくださいと行く姿は見習いたい。


その後、物件を見に行ったりして、充実した時間を過ごしました。


ありがとうございました。