先日鹿児島に、出張に行ってきました。

JRで鹿児島に行くのは初めてで、新幹線にも乗り換えたので、あっという間につきました。

もちろん日帰りで時間もなく、お土産とお弁当を買って帰るだけで精一杯でした。


自分のお土産には「さつまあげ」を。

今って、チーズが入ってたり、れんこんがのってたり、色々あるんだね。

うれしくって店先でテンションがあがるあたし。

楽しそうでしょ。

幸せだよ。


プライベートでも鹿児島に行く予定をたててたんだけど、仕事の方が早かったね。

温泉でしょ、霧島神宮でしょ、霧島のアート村みたいなとこでしょ、平川動物園でしょ、桜島でしょ・・・。

いっぱい行きたい所があるんだぁ。

楽しみ楽しみ。