会社の子がダンスのインストラクターをしていて、そのダンスイベントが先週の土曜日、市民会館でありました。

会社の先輩方、5人と仕事終わってダッシュで見に行きました。

後半半分観ることができました。

あたしダンスのイベントとか初めてなので、どんなだろうと思ってたんだけど、びっくりしました。

こんなに盛り上がるものだとは思ってなかったし、

こんなに楽しめるとは思っていませんでした。

熱気がすごかったです。

エンターティメント色が強くて、歌あり、お笑いありで、飽きずに楽しめるの。

最後のとりのダンスはストーリーになってて、感動すらした。

仕事もして、ダンスもやってって、すごいなぁって尊敬しちゃった。

楽しかったぁ。

ありがとう。


あんなかっこよく踊れたら気持ちいいだろうなぁ。

あたしも憧れてみたりする。

以前ジムに行ってた時、自由にレッスン受けれるコースがあって、

「HIPHOP初級」のコースを受けたの。

鏡みて愕然としました。

イメージではかっこよく踊れてるはずだったのに、全然リズム感ないの・・・。

まったくついていけなくて、1回目で挫折しました。

むいてないなと・・・。

あたしはヨガとかルーシーダットンとかのほうが好きみたい。

でもでもやっぱり踊るように生きていきたい。

だからこの先、お金と暮らしに余裕ができたとき、ダンス習いたいなって思います。

そのときまでイメージトレーニングに精をだします。