機械音痴・・・。


イマイチ使い方がわからない・・・。


今日から2連休。

朝起きたらめちゃめちゃいい天気。

昼間はとくに予定はなかったけど、
ふと思い立ち、海へとドライブに行った。


自然大好きなんだけど、
まぁ、海か山どっちかっていうなら、
あたしは山派だと思ってたんだけど、

阿蘇とかめちゃめちゃ好きだし。

でも今年は海に呼ばれるみたい。


今年はいって、ふらりドライブ2回とも、海。

海、サイコーだね。

めちゃめちゃ気持ち良かった。

素晴らしいです。

たくさん写真撮った。

あ、で、前回と前々回の写真だけのブログは、その写真。

と、冒頭の文章になります。


海にむかって、深呼吸。

デトックス。

ありがとう。


大袈裟じゃなく、ホントーに生かされてると思う。

この景色はずっとずっと残さないといけない。

大切にしなくちゃ。

全ての自然に感謝して。