『日能研の5年生。現在3つのクラスの真ん中クラスにいる娘です。 いわゆる中堅校と呼ばれる偏差値帯の女子校に行きたいと願っております。』




◆第17回学習力育成テスト結果

【基礎+共通問題】←基礎クラスの子のみの結果

4科 310台/500 平均273.0 評価7

算 90台/150 平均80.9

国 90台/150 平均76.2

理 40台/100 平均51.2

社 80だい/100 平均62.3



まだまだココから!

やる気が出てきてるんだから、伸びる!!(はず)


我が家の目標としては

算国100/150、理社60/100以上をコンスタントに取っていく。

4科全部が取れていたら、それは最も良いことですが、そうではない時‥‥


算国2科で取れてれば⭕️←積み重ねの結果。理社は勿論必死になること前提ですが、6年からでも覚えられる❗️巻き返せる❗️←友人の受け売りキメてる気づき


ホント日々はあっという間に過ぎ去って、もう7月になっちゃうんですからね。

5年のカリキュラムが始まり‥‥

‥‥もう5ヶ月が過ぎるってこと!?!?


ポーンガーンゲッソリ怖すぎるW


日々やることをしっかりと。結局は毎回毎日同じですが、そこに尽きますね。

粛々とコツコツと、確実に進んでいくのみです。