気付けば暦も、4月中程‼️

早過ぎます。時が経つのは。

その割にはなんかダラダラと、塾の宿題より学校の宿題のクオリティにこだわる娘。ふー


ついこの間、2/1まであと何日かなーと思って調べたら

670日

でした。まだまだある?それしかない?


現時点では、中堅校のキラキラ具合➕ステキな雰囲気が好きな我が家。

できれば、50〜55位をウロチョロしてて欲しい。おかん心。あと670日で確実に力をつけなくては❗️と思っています。


えーとあと何日あるのかなー(今・・・調べる)

658日!?

えーーー。もう12日も経ってる💦


新学期も始まったので、土日は説明会やオープンスクールやら色々観たいし。

でもテスト前には、ちゃんと対策したいし。


はーやること沢山ですね。


小5になりたての今、我が家の娘は「気に入ってる学校」「行けたら良いなの学校」は、いくつか出てきましたが、

「この学校に入りたい‼️‼️」という感覚がまだありません。


娘のモチベーション、おかんのモチベーション。この双方を高い状態で保つためにも

大好きな学校を探しますよー🎵

がんばろ🎶

「時間と死は全ての人に平等に与えられた、唯一のものである」byおかん。