今頃ジュリアン! | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

春にさんざん咲き切った

プリムラ・ジュリアンたちが

(たちというのは、同じ仲間だと思うのだが

ネーミングが違うから!)




今頃また咲いてきた〜おーっ!


こちらは

プリムラ・ココロン↓




めっちゃしっかり咲いてるよ〜





この子たちは、冬から春にかけて

開花した苗が出回るけど

本当の花期はいつなの〜はてなマーク


一度咲いて終わって

また咲いたりするのね〜

しかも、2つも揃って。

偶然じゃないわ〜


今頃咲いてダメになったり

しなければいいけどあせる


今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜