カルガモ赤ちゃん誕生♪ | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

休日の今日、

久しぶりに川へ行ってみると


いきなりなんと!!




おおーーーーっっ!!

きゃわゆいラブラブ


産まれてるーーーっ音譜


カメラ持ってなくて

悔しいけど

スマホで撮らずにはいられないねDASH!DASH!DASH!





一体何羽いるのかな〜

なかなか確認できないあせる




おっと!!

この先は急な狭い流れだよビックリマーク

ここで引き返すのかと思いきや




お母さん草の生えた陸に上がり




急流を避けて下へ。




赤ちゃんたちも同じルートで

真似して下りてる〜!!

(スマホ撮影小さすぎてわかりづらいけど)


すごいね!!






とにかく速い速いビックリマーク


流れも速いから!!




キレイに並びました!!

全員で11羽。




かわいいラブラブ


みんな無事に大きくなりますように音譜


今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜