ラッキークローバー♪ | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

秋に球根を掘り上げようと思ったのに

結局放置してしまった

ラッキークローバーの鉢。


急に新芽が出てきたと思ったら




今日花が咲いてましたー音譜




サーモンピンクのかわいい花ですラブラブ

確か、別名「オキザリス・デッペイ」。




葉は全て四つ葉🍀

だからラッキークローバーはてなマーク


普通三つ葉の中から

たまに四つ葉が見つかるから

ラッキーなんじゃないの!?




ピンぼけですが蕾もどんどん

上がってきてます!!


もともとダイソー球根

確か4球ぐらいだったのに

増えました〜!!


ダイソーさんにまだあるかしら!?


これから秋まで

またに休みながら咲きますよー!!


今日もお付き合いいただきありがとうございますラブラブ