ムスカリのブルーとフリズルシズル・ブルー♪ | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

通りに面してる割には

殺風景な味気ない冬の花壇汗




種蒔きストックだけが

寒さに耐えて咲いていて

モシャモシャの葉っぱは

冬前にカットしたムスカリの葉っぱ。


手前小さく青いものが見えます!!




ムスカリの花がニョッキリと

顔を出してましたラブラブ

(すぐ上の葉は種をばら蒔いたネモフィラおーっ!)




このブルーラブラブ

なんとも言えずうつくし〜恋の矢


アルメニアカムですビックリマーク

いつ我が家に来たのかはもう不明あせる




毎年書いてると思いますが

頭に土を付けててかわいいラブラブ


口を開けたみたいに

蕾が割れて咲きます音譜




こちらのブルーも負けずにステキですラブラブ

種蒔きした

フリズルシズル・ブルー!!


たまに親株とは違う子が出ますが

半分以上はちゃんと親株と同じ花が

咲いています音譜




黒っぽく見えて実は濃ーいパープルの

このスジスジが

超オシャレドキドキドキドキドキドキ




フリフリもちゃんと受け継いでますねビックリマーク

このブルーもなかなかのもんですキラキラ


今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜