春を告げる花 ☆ ミモザ♪ | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

昨日のポカポカ陽気で

きっと咲いてるだろうと思いましたが




今朝の様子↑


今にも咲きそうな黄色い蕾。

どこか咲いてる箇所があるかなはてなマーク




あったー!!


小さく咲き始めですが

確かに咲いていますね音譜




今朝はちょっと冷え込みましたが

電柱のちょうど影になる部分です。





もっとポンポン咲きに弾けるはず!!




ほとんどはまだこんな蕾ですが

蕾の先端が割れてきていますよねラブラブ






ミモザが咲き始めると

春が一気に押し迫って来ますDASH!DASH!DASH!


春告げ花ですね恋の矢



今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜