ダイサギとメジロ♪ | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

これは2月7日の画像。

相変わらず撮影後の画像取り込みに手こずって

っていうか、すぐに出来なくて、

1週間もタイムラグが発生してしまったあせる


 ダイサギ様はてなマーク

 

 

 

にしてはちょっとサイズ感小さめな気が・・・


 

 

 

 脚は黒だからコサギじゃないね!!

チュウサギはてなマーク


 

 

 いやいややっぱり

デッカイよ!!

ダイサギ様だわ〜

 

 

 どこまで伸びるの〜首。


 

 

何かゲットした!?


ゲットしてもすぐに呑み込んじゃうから

なかなかその瞬間を撮るのは難しい〜あせるあせる



  

 

 

あちこちに首を突っ込んで

何かをお探しの様子。



 

 

おーーーっ!!

ついにゲットしたその瞬間を捉えたラブラブラブラブ


 

 

 ザリガニっぽい!!

ちょっと硬いはてなマーク

呑み込みにちょっとだけ手こずるDASH!DASH!

 けど

 

 

すぐに

何もなかったように 

次の獲物を探してるビックリマーク

 

 

 ゆったりと歩きながら

 

 

 首をながーく伸ばして。



 

 

手前にはメジロラブラブ

シジュウカラも写り込んでる!!


 

 

メジロを見ると

春だなぁって思う音譜

冬でも居るのにね。



今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜