シエルブリエ2代目いろいろと、植え付け! | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

シエルブリエの子




親株は↓



まさしく↑ここから採った種かも!!




このコも。


なかなか親株とは違う感じですが




ついに出たー!!

これはかなり近い音譜




優しい雰囲気 淡い色ラブラブ




1株だけで植えました!!





年内に開花させたくて

8月早めに蒔いた

種まきパンジーたち↓



ほとんどがまだ咲いてないという・・汗汗


毎年さすがにこの時期には

咲いてるはずなのに

置き場所が悪かったのかはてなマーク


それでもずいぶん

咲いた子が増えてきました。


中でも目立っているのは



シエルブリエ水色のコたち。

このコたちだけは



親株の血を引き  

そのままの姿を再現できている!!

奇跡的!!




いやいや〜なんとかわいいラブラブ


早く定植しないと





植えてみましたラブラブ




ネメシアはもちろん

サーモンピンクの2代目。


かなりの色変で

ますますかわいいラブラブ


アイボリーの一重咲きストックと。



今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜