種まきストック ☆ 濃いピンク♪ | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

8月12日に種蒔きしたストック。




赤っぽい色がちらほら。




濃いピンクが咲き始めました!!

これは一重。




一重の蕾。




これは八重です!!

クシャっとしていますあせる


濃いピンクは今のところ

一重咲き率高し。




アイボリーの一重。




一重咲きやっぱりかわいいラブラブ


そういえば

ピーチ色とラベンダーピンクが

まだ咲きませんあせる


確かに種は蒔いたと思うのだけれどおーっ!


パンジー類もですが

夏の暑い時期に種蒔きしても

年内に全部咲くのは

難しいんですねぇ〜あせる



今日もお付き合いいただきありがとうございます音譜