暑さでぐったりのミニひまわり | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。

朝9時。

気温ぐんぐん上昇中の東京地方です🔥🔥🔥



本来なら8時前後が

お水やりタイムとなりますが

怪我のため動きが

通常の5倍速、いやいや

5分の1倍速ぐらいになっているため

今日はやっとこ外に出たのは

そんな時間💦






あぢ〜〜〜〜💦💦💦


熱中症になっちゃうよぉ〜〜〜🔥



まさにそんなポーズです😭

ごめんごめん🙇




5株植えた鉢は全員開花‼️




しかし

ぐったり〜〜〜💦




なんじゃこの葉っぱの黄色い点は⁉️

虫か〜〜⁉️





どうやら

花粉が落ちたみたい‼️



ひまわりは咲きすすむにつれ

花芯が変化しますねー




今朝開きたてフレッシュちゃん。

まだあおいのぉ😆




咲き揃うとインパクト大ですね〜💕


私たち人間もしっかり

水分とりましょうね👍




今日もお付き合いいただきありがとうございます😊