スーパーのツバメの巣 2021.5.18 | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。


カワセミ写真を連続で載せたために
1週間もタイムラグが出てしまいました💦



5月18日火曜日の
例のスーパーの軒下のツバメちゃん。



白いクチバシと

お顔が確認できるほど

大きくなりました❣️





おっ‼️






親登場‼️


背伸びしてちょうだいアピールです💕








もらえなかった子は

ジタバタジタバタ😵



「ちっくしょう‼️」





親が戻ってくるたび






大騒ぎ‼️








親ツバメは

夫婦で入れ替わり立ち替わり

エサを運んでいる

様子がわかります💕





親は果たして







ちゃんと平等に





あげれてるんだろうか⁉️






すごいね‼️





さて、

この日から

1週間経った今日は

どんな様子かな❓



後ほど見てきたいと

思います💕




今日もお付き合いいただきありがとうございます😊