スーパーのツバメの巣 その2 | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。


近所のスーパーに
ツバメのペアを発見したのが
4月13日のこと。

あれから一度
カメラ持参で買い物に出かけましたが
不在でした。

全くお留守というのは
どうしたことか⁉️

何者かに襲われたり
トラブルがあって
他の場所に移動したとか

ちょっと心配していましたが・・・





今日久しぶりに行ってみたら
一応カメラ持参で💦





1羽のツバメさんがじっとしていました❣️


抱卵中かしら⁉️


何回か撮影していたら


あっ💦



逃げてしまいました💦

驚かせてしまったかな〜ごめんね🙇‍♀️

中を覗くことはできないけど
雛の姿は見えないので

多分抱卵中ですね💕

だとしたら驚かせて
卵を放ってお留守にさせちゃった💦




スーパーで買い物を済ませて
外に出たら



ちゃんと
戻ってきてました❣️

よかった〜💕


次に行くときには
どうなっているでしょう⁉️


かわいい雛が見たいですね😆


今日もお付き合いいただきありがとうございます😊