イケメン男子☆気になる? | FLOWER GARDEN since 1999

FLOWER GARDEN since 1999

種まき・特価品・100均を駆使し、お金をかけずに庭なき駐車場など省スペースをお花いっぱいに!を基本とする自己流ガーデニング。
&たまに自然・風景写真、近所の川のカワセミをはじめとする野鳥写真や日常の思いつきを思いつくまま綴るブログ。


なかなかお目にかかれないのが
真黒いクチバシの
カワセミくん。(♂)


「イケメン男子」と
勝手に呼んじゃってます😆


久しぶりに会えたのですが

なんと‼️

わりと近くで

「ピピピピピピ♪」

と声が。



カワセミさん(♀)です‼️


おおおーーーーっ‼️

同じ視界に
2羽同時だぁ😳


その声に
敏感に反応した


イケメン男子‼️


今まで水面を
見てたはずなのに


明らかに
見てる先は


カワセミさん(♀)‼️



しかも
今にも
突進しそうな姿勢ばかり😁



恋の季節は
3月ごろからと聞くけれど
カワセミさん(♀)が
他の枝に移動すると
その先を




ずっと見てる〜〜💕


このあと本当に
カワセミさん(♀)のあとを
追いかけて
飛んで行っちゃった‼️


もうすぐ恋の季節だから
気になりだしたかな⁉️



もしかしたら
イケメン男子が
獲物を口移しで
女子にプレゼントするなんて
告白シーンを
見ることが出来るかも❣️

  *カワセミは繁殖期、♂が♀に
   エサをプレゼントする
    「給餌行動」
           をもって求愛するそうなのです。


想像するだけで
なんて可愛らしい💕


そんなシーンなんて
撮影できたらスゴイけど
まあ難しいでしょうね😵



それにしても
あまり見たことがない
イケメン男子の行動に
春は近いぞ💕
と感じずにはいられません❣️



今日もお付き合いいただきありがとうございます😊