買ってもらいました。 | 子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

仕事と時間に追われる毎日ですが、しっかり者のママと元気な子供たちに支えられ、日々精進中のアラフォーパパです。小さな幸せを気ままに綴ってます。どうぞよろしく☆

上の子9歳のバースデーがもう少しって事で、ばぁばが一足早いバースデープレゼントを買ってきてくれました☆

一輪車です。
子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ


丁度欲しがっていたところだったので、なかなかグッドなタイミングでした。

組み立てた所。
子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ

学校では練習を始めているようで、もう少しで乗れそうな感じです。
子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ


ぼくも試しに乗ってみたのですが、全くもって乗れる気がしませんでした…


それではGWまでもう一息頑張りましょう☆

ではでは。