一瞬寝てみる。 | 子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

仕事と時間に追われる毎日ですが、しっかり者のママと元気な子供たちに支えられ、日々精進中のアラフォーパパです。小さな幸せを気ままに綴ってます。どうぞよろしく☆

眠気撃退法を教えて! ブログネタ:眠気撃退法を教えて! 参加中
本文はここから



All About 「睡眠」 眠気のコントロール法
All About 「睡眠」 眠気を覚ます方法


一瞬寝る。

起きたらスグに何かやる。


「一瞬」といっても、ホントに一瞬ではなくて1分くらいかな。これ、居眠り状態ではダメなんです。1分だけ寝るぞって決めて寝ないと効き目はありません。

起きてからも重要で、スグに何かやらないとダメです。意味もなく歩いてみるとか。。


だまされたと思って一度お試しください。驚くほどスッキリしますんで☆ ※個人差があるかと思いますが、効き目がなかった人はごめんなさい…


あと、失敗するとたくさん寝てしまうので注意が必要です。この方法を試した為に損害が発生した場合の責任は負いかねます^^ アラームをセットしてみるとか、隣の人に1分で起こしてくれと頼んでおくと良いかと。


それでは、また。