成人の日は遠い昔の話。 | 子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

仕事と時間に追われる毎日ですが、しっかり者のママと元気な子供たちに支えられ、日々精進中のアラフォーパパです。小さな幸せを気ままに綴ってます。どうぞよろしく☆

新成人にひとこと ブログネタ:新成人にひとこと 参加中
本文はここから




成人式ですかぁ。。ぼくにとっては遠い昔の出来事ですが、確かこの頃はカリスマ美容師になるべく必死に修行してましたねぇ。その後、美容師として自分の指名客を持つようになりましたが、途中で遊びのほうが楽しくなっちゃいまして・・・まぁ遠い昔の話です。。。

『新成人にひとこと』って事ですが、そうですねぇ・・・『時間を大切に』かな。失った時間は取り戻せないですからね。勉強も仕事もそして遊びも思う存分やってもらいたいです。

最近、ホントそう感じます。。。年のせいですね・・・