遅めの初詣。 | 子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

仕事と時間に追われる毎日ですが、しっかり者のママと元気な子供たちに支えられ、日々精進中のアラフォーパパです。小さな幸せを気ままに綴ってます。どうぞよろしく☆

昨日の話ですが、ちょい遅めの初詣に行ってきました。
$子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ

神棚用の「家内安全」御札と自分用の「勝」御守を購入。おみくじは昨年末の「酉の市」で大吉だったので、ここで凶なんか引いてしまうと、もともこうもないと思いやめておきました。今年は前厄のようなので早いうちに厄除けもしないといけません。

昨年があまり良い年だったとは言えなかったので、今年こそは良い年だったと言えるように頑張るぞーっと誓いながらも、最後は神頼みです。

お願いします。。