ラクになる抱っこ紐のつけ方、ラクで楽しい抱っこの講座 | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動


楽な抱っこをお伝えする)抱っこポスチャリングインストラクター

ベビーダンスインストラクター:

HIROKOです



今日は、抱っこポスチャリングマスターコース@自宅でした。






これから、インストラクターとして下野市、栃木市でレッスンを開始される、

神山順子インストラクターですラブラブ










抱っこについて、抱っこ紐について、きちんとしっておきたい。


と、熱い思いをもってご受講下さいました。




本当にこれでいいのかな?

本当にこれが一番ラクなのか、、、


テキトーには伝えたくないですね。


とってもわかります。



私もそう思い、抱っこポスチャリングのコースを受講しました。



抱っこで悩むママ、本当に多いです。



抱っこが辛いのに、楽しい抱っこはできない。

抱っこが辛かったら、楽しくベビーダンス踊れな~いあせる





信頼できる先生となる事間違いなしの

神山順子インストラクターでした~♪


http://ameblo.jp/smile-dance-bb-2015/


どうもありがとうございましたラブラブ