抱っこポスチャリング(楽な抱っこを提案)マスターコース | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

今日は、抱っこポスチャリングマスターコース@自宅でした。



茨城の方に朗報!

ラクーな抱っこをお伝えできる方が茨城にも増えました!

今日の方は、なんと下妻から1時間半かけてきて下さったんです!


という事で、茨城で初の楽な抱っこの第一人者となったのは、この方。



{5BDBD0DA-891C-4B96-B26A-F92106D67A40:01}







長年にわたる、保育士という職業柄、知識も経験も豊富な方でしたが、

とっーても真剣に耳を傾けて下さり、

見事合格証書を手にされました!


今後、勤務地である子育て支援センターで、ママにとっても赤ちゃんにとっても楽な抱っこをお伝えして下さるそうです!




この、抱っこポスチャリングマスターコース!



●抱っこ・・・重くて辛い!


●正しい抱っこ方法(軽く感じる抱っこ)が知りたい!


●今のお仕事のプラスαに!


●楽な抱っこをママ達に伝えたい!




まずは、楽な抱っこを学んでみませんか?

楽な抱っこをママ達に提案できる有資格者になります。


資格取得後は、ご自分で講座等の開催、自宅お教室なども開く事ができます。



詳しくは コチラ ⇒ 



正しい抱っこ、楽な抱っこがサラッと知れちゃう

次回のベビーダンスレッスンはコチラ ⇒