明けまして、おめでとうございます~ | 産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

産後ママのための「赤ちゃん抱っこして♪ベビーダンス 宇都宮/栃木」

ベビーダンス講師:HIROKOです。
赤ちゃんを抱っこひもに入れて、
赤ちゃんとママの為のダンスエクササイズ。
宇都宮で、栃木で、子連れで楽しく運動

2013年、明けましたね。今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


うちののお正月はというと、これぞ寝正月!ってな感じで、特にどこへ行くでもなく過ごし、3日の日に、ようやく毎年恒例、多気山への初もうでへ行ってきました。初日の出


いつもと同じようにお参りし、おなじようにお守りを買い、そしておみくじを。


今年のおみくじ売り場は、時間帯が違ったせいか、例年にはないこみ具合。売り場には、長蛇の列が・・・。(といっても15人ぐらいシラー


5分ぐらい待って、待ち人あと2人って所で、旦那さんが、なにやら独り言を言い始めたんです。ブツブツ、ブツブツ。。

耳を傾けると、「凶ってなんとか、ブツブツ・・・」と。


気になるので、一応聞き返してみたら、

「いや、"凶”ってあるんだ、おみくじに・・・。オレ、見たことないから、今までの人生で・・・。”凶”ってある意味すごくない?珍しいよ。初めてきいたわ。」とかって言ってます。

・・・どうやら、他の方のおみくじを盗みみた。。?えっ又は、盗みきいた?えっ

なんだか縁起でもないし、お近くにいるどなたかもわからないので、コメントは特にせず。。


そして次は旦那さん。

筒をガランガランさせ、一本でてきた棒を取り出すと・・・。

もうお分かりですよね。やってくれました、旦那さま。人生初の「凶」のおみくじ。。いや、(盗み見を含め・・・・)ある意味2回目?

人生初、そして、3分たらずの間に2回の「凶」

うちの旦那さん・・・2013年、大丈夫かな・・・叫び

「うげ~っ」となってる旦那さんを横目で見て、不安になる妻でした・・・。