welcome to the おは朝 | marillinの戯言

marillinの戯言

marillinの華麗なるうわ言・・・いえ、徒然戯言をどうぞ

HR/HMを愛するメタル人。魂メタル・愛.幻覚パラダイスでSixTONESに惚れて北斗に堕ちて。離さないのは山P&NEWS。早乙女太一を美の具現と崇めF1&サッカー好きな雑食京女

こんにちは
まりりんです

今日は有休なんです
SixTONESの第2の初陣の出陣日だから←働け

午前中出かけてたからしんどい
お仕事の方がお家にいるからいいなー

でもお出掛け前に見たよ!
朝から大我ちゃんとこーちくん

NAVIGATORのプロモーション!ばんざーい!

おはよう朝日です!

もうさー
今日に限ってコロナ特集みたいなやつやってさ
時間はどんどん終わりに近づくし
まさか飛ばす!?って不安になってさ

"いつでますか?""飛ばしませんよね!?"
と、ABCに電話しようとしたそのとき!
telephone telephone♪

きた♡


可愛い!ちょっと大我ちゃん右上になんなある?
ってくらい最初右上見てたよね

誰かいた?

こーちくんはラジオで喋り聞きすぎて
TVでとり肉見たからずーっと見てる気する
友達気分!←まあ...言うのは勝手

でも楽しかったわ
さすが関西のプログラムよ
なかなか突っ込んできいてくれる

これ良かったよ!
一番ナビゲートが(デート)上手か!




私、ジェシーがいい!
真っ赤な薔薇の花束持って
スポーツカーで来て欲しい♡

私はそういうタイプです
バブルの時代の女だからね

そう
私が青春年齢ならジェシーの女になりたいわ
妄想くらいさせて←ご勝手に

樹もいいなー
上等の白Tプレゼントするから
一緒に焼き鳥屋行こう!




お寺も神社も私も好き

京都にはいろいろあるよ!
2度目行こうよ大我ちゃん♡

我が家から徒歩数分で車折神社あるよ!

お散歩のたびに見てる♡

お探しのお嬢さんやおねー様に何度かお教えしたわ
"ここですよ!"って

大我ちゃんとなら日本中まわるわ
なんなら海外も行く?ご一緒に♡←浮気者


ちなみに
私はアレルギーで温泉は駄目なのがある
こーちくんとはデートできません

足湯ならいけるかなー
嵐山で足湯デートしてあげてもいいよ←こら!

関西のTVももっともっといっぱい出てね
お笑いセンス磨くなら関西よ!

大我ちゃんのKinKi Kidsのものまね 
剛くんと光一くんは良かったね
大我ちゃん歌上手いわ


京都で待ってるわ←誰を


Love U