アクスタ戦争 | marillinの戯言

marillinの戯言

marillinの華麗なるうわ言・・・いえ、徒然戯言をどうぞ

HR/HMを愛するメタル人。魂メタル・愛.幻覚パラダイスでSixTONESに惚れて北斗に堕ちて。離さないのは山P&NEWS。早乙女太一を美の具現と崇めF1&サッカー好きな雑食京女

おはようございます
まりりんです

いつものように目覚めました
5時45分

今日はなんかあったなー
SixTONESが朝の情報番組だっけ?←それもある
んー...

あ!
グッズだ!!

island storeにGO!

アクスタには興味ない人生を
半世紀弱歩んできました

そんな私がなんでアクスタ?
興味あるよね?←ないよ

...なら次いこう

いきなり繋がる
カートにクリアファイルを放り込んだ時点で
サーバダウン!

おい
まだポスターにもアクスタにもたどり着いてへん!

でもこれはどーしょーもない
そこは社会人

6時過ぎまで待つ

アクセース!

クリアファイルよし!←絶対!むしろこれがメイン
勢いでスクロール
ポスター忘れる
アクスタきたー!
北斗くん


ジェシー




大我ちゃん


慎ちゃん
慎ちゃん
慎ちゃん...あれ?
慎ちゃん...カートない
こーちくん
こーち...くんもカートない


しゃーない
無いもんは無い

cashierへgo

買えた!
あれ?ポスターは?

あれ?

ここで気づいた
遅いねん!

再度island storeへgo

ポスター!
北斗くん♡

あ、慎ちゃんいるかな?
アクスタへdown

慎ちゃん
慎ちゃん...いた!

こーちくんは...まだいない

ここまできたら揃えたいよね
何度かリロードするけどダメ
一度サイトから出なきゃ駄目かな

とりあえず一旦お買い上げ


三度island storeへ
朝から何回いってんねん

北斗くんのポスター買ったけど
SixTONESの忘れてるやん

まずポスター
SixTONES

ここで会計しかけた私はあほ
でも気づいたからね!

アクスター!
こーちくん
こーちくん
こーちくん...いた!!

無事SixTONESになりました

ポスター赤いから
赤OKの方位調べたよね

わかったのは
ちょいちょい復活すること
多分エラーした人のカートから放り出されたのが
復活するんだろうね
だからね
欲しかったらあきらめるな!
欲しかったら自分に負けるな!
欲しかったらケチるな!←送料

私は送料3回分です

送料一回でチョコレート一粒しか買えへん←お釣はある
払う払う
3回でも何回でも払うよ

チケットの得体の知れへんシステム手数料より
全然良いわ

皆様
あきらめたらそこで試合終了ですよ←by安西先生

それよりさー
TOIのコンサートグッズ第二弾の申込みは
いつ来んのかな

おはよう朝日です
スタンバイ中



Love U