土曜日のはぐみぃー保育園。
いつもとは違う…

コロナの影響で自宅保育にご協力頂いたので
子ども達が誰もいません。

私一人でお仕事をしています。

せっかくなのであまり知られていない(!?)
保育室のなかをご紹介。

0歳のもも組さん
手作りおもちゃがかわいい!

はぐみぃー保育園独自の取り組みとして
育脳遊びBookがあります。
その中の、鏡遊びに使うミラーシートに
ぶらり〜んと、引っ張るおもちゃがラブラブ



しましまぐるぐるの絵本に出てくるキャラクターや
指先を使ってつまめるおもちゃも。


2歳のたんぽぽ 組さんには、新しく絵本棚が!!
みんなの身長に合わせたフルカスタム!
お昼寝の合間に一生懸命作ってくれていました。

1歳のゆり組さんのおこもりブース。
この小さなスペースって…
落ち着くのよねぇ〜照れ

コロナの影響ってことではなく、常に換気と
おもちゃの消毒も当たり前のように
みんな手分けして行ってくれています。

本当に良い保育士恵まれているな、と感謝です。


そして制作物もみんな上手で感心しちゃいます。

いつもありがとう〜爆笑






 

 

乙女のトキメキはぐみぃー保育園所在地乙女のトキメキ

大阪市天王寺区勝山3丁目12-3

(JR環状線 桃谷駅/寺田町駅から徒歩約7分)

ラブレター info@hugme-hoikuen.club

PC はぐみぃー保育園公式HP

 

注意保育中は電話が少し

つながりにくくなっており

申し訳ございません。

只今お問合せが多く対応が

難しい状況にありますので

できるだけメールフォーム又は

メールにてお問合せ頂けると

助かりますアセアセ

 

乙女のトキメキ知育プレスクールはぐみぃー乙女のトキメキ

大阪市天王寺区生玉町2-3-308

(谷町九丁目駅3番出口から徒歩約2分)

ラブレター info@hugme.club

 

下矢印2歳3歳児さんならプレスクール

PC 知育プレスクールはぐみぃー公式HP

 

下矢印生後2ヵ月から2歳児さんならベビースクール

PC 輝きベビースクール はぐみぃー教室