福岡養成講座でした♪ | 赤ちゃんと一緒に産後のリフレッシュ:一般社団法人日本ベビーダンス協会        認定インストラクター公式ブログ

こんにちは♪広島で活動しています、岡山枝里です。

今回は福岡での養成講座を担当してきました✨
前日はキッズ☆ベビーダンスの養成講座だったので、今の九州のベビーダンス仲間の話を聞きながら「いつか受講者さんもベビーダンスのインストラクターになって、こうやって再会したいな😊」と思い、3日間養成講座受講生のYさんと頑張って乗り切りました❗️




この方はお子さんをご出産し、助産師に憧れて子育てと仕事をしながら、准看護師の免許取得からスタートしてお二人目の臨月まで仕事と学校に通いながら助産師さんになられた強者❗️❗️
そこの根性ならきっとやれる👍マンツーマンで支え合いながらの3日間、本当に濃い3日間でした🎵