”HYATT REGENCYで出産激励会♡” | Brilliant days ☆

Brilliant days ☆

不妊治療の末、KLCにて二人の娘を授かりました。

旧「とみーのベビ待ちライフ」

2013年7月、娘を出産しました。

2014年2月、第二子の為に治療再開しました。

2017年7月、第二子出産しました。



(詳細は↑の記事にてw)
先日、出産激励会をしていただきました!

6月から産休、育休に無事入ったこともあり、どこへでも行きますよ~と、都会まで!(娘は保育園)

なんとも素敵なランチでした。

前菜はブッフェなので好きなものを好きなだけ!一皿めは一通りのせて、おかわりは気に入ったものを。
フォアグラ、肉料理、デザートまで。

すんごく満腹で夕飯食べられずでしたが、幸せいっぱい胸いっぱい!

デザートなんて、なんとメッセージプレート!
わかる人にしかわからない、おかしなメッセージですが。(お店の方、相当困った事でしょうw)
普通では終わらないこのメンバー様。

プレゼントまでいただきましたが、これまた普通ではありませんでした!
家事代行の体験ギフト!!ありがたすぎる!!
期限がまだあるので、産後に使わせてもらおうと思います。

メンバーは、みみちゃん、メガンちゃん、koneconecoちゃん、しずくちゃん。
(来れなかったけど、うにちゃん、ずんたん)

みんな、ありがとう。
これからも、親子ともども仲良くしてくださーい。