満席ベビー教室のはじめかた

ライティング講師

きっこうじん なおみ です





ドキドキ💓のおもてなし講座✨
開催しましたー♡



受講生さんから
こんなお声いただきましたー!
ーーーーー
自分の日々を振り返りながら、
ここは大丈夫、
ここは一回見直そう、
とあれこれ思いながら
聞いていました
ーーーーー
ーーーーー
『どんな先生に思われたいか』
ってなんとなく
イメージした事はありましたが、
ハッキリと文字にした事が
なかったので、
改めて、
書いたイメージに近づくために
もう少しできそうな事が
あることに気がつけました✨
ーーーーー
ありがとうございまーす!



やっと体験会に来てくれても
そのあと来てくれない...

それって悲しい。



1組1組の親子さんと
長ーく関わっていきたーい!

「先生!寝返りしました」
「初めてズリバイっぽいの
しました」
なーんて、
じぃじばぁばに
報告するようなことを
ただの講師にしてくれるって
幸せ〜♡
お客さまと
そんな深〜い関係になれる
接客術を
お伝えしていきまーす!



第1回目の内容を
1つシェアしますね!
長ーいお付き合い
深ーい関係を築きたいなら、
【憧れられる先生になろう!】
私たちお仕事にしている以上
「憧れ」の要素は
絶対に必要!
ボランティアじゃないから。
「憧れ」要素が
全くない先生から
お金を払って
学びたいと思うかどうか?
答えは明白ですよね。



その中で
『どんな先生と思われたいか』
を考えてみましたよ。
自分の理想の先生像を
言語化してみました。
背伸びする必要は
ないんです。
私だったら、、、
・レッスン大好き
・知識のある先生
・親身になってくれる
などなど。



・レッスン大好き
  ↓↓↓
いつも笑顔で
楽しそうにしていよう。
・知識のある先生
  ↓↓↓
質問されたら
何でも答えたいから
学び続ける。
みたいなかんじで、
理想の先生像があることで
立ち居振る舞いや
行動が変わってきます!
理想の先生像に近づけるように
楽しんでいこう!

満席ベビー教室のはじめかた
きっこうじん なおみ


 \\1,600名さまご登録//

同業者にもほめられた完成度!!

小冊子「インスタ投稿❸つ鍵」つき
無料メールレッスン




Step1
文章って書いた方がいいんですか?
SNSで伝えるための大前提

Step2
刺さる文章にするには?
読者さんの「知りたい」を見つけよう

Step3
ファンになってもらう文章って?
信頼からファンになる投稿のコツ

Step4
あふれる想いを言葉にしよう!




【ご提供中のメニュー】
メールレター内でご案内♡

お知らせが届く無料メールレター↓

https://s4qbn.hp.peraichi.com

ーーー ご提供中のメニュー ーーー

https://ameblo.jp/babybaby0315/entry-12849966078.html



公式LINE  
最新情報をお届け
ご質問・ご連絡はLINEが便利
公式LINEご登録プレゼント
💎読まれる記事タイトルテンプレート集  
💎【永久保存版】募集記事の書き方