満席ベビー教室のはじめかた

ライティング講師

きっこうじん なおみ





「絶対先生がいい」

とお申し込みが入る投稿

3つの鍵


↑クリック↑





ベビーマッサージの資格を取って、


\\レッスンしまーす!//

ってお知らせしたら、

お客さまは来ると思ってました...

先輩講師の見よう見まねで

やってみたけど、

あれ?

全くお申し込みない...

ママ友に

今何してるの?

って聞かれても

「ベビーマッサージの先生してる」

なんて

とても言えなかった...。

だって、

お客さん来てないんだもん。

専業主婦なのかな...?


私だってレッスンできるのに

お客さん

来なーい!!

うまくいっている先輩たちを

横目で見ながら...

発信のやり方を

先生も協会も

だれも教えてくれなーい!

ふてくされていました。

そんなこんなで

1年以上自己流でやり続けた結果...

衝撃の

1年3ヶ月でお客さまは5組



毎月5組

来てたわけじゃないですよ?

1年3ヶ月を通して

5組!!

開店休業中ー!!

(あんな発信で

5組も来てくれたなんて

ありがたい...涙)

(この頃の自分を

1つだけほめてあげたいです。

私、よくやめなかったね!)



で、

これ...

1年やって5組じゃぁ

この先できるようになるとは

思えない...

資格取るのと同じように

発信も学ばないと

いけないんじゃぁ...??

4つも資格取っちゃったけど、

活用できてなーい!

学ぶ順番間違えた??

ということで

思い切って

学び始めたら、

びっくらぽん。



頭パッカーン!

わからなすぎて

右から左に受け流したり(笑)、

プシュープシューと煙を出しながら(爆)

の学びは、

もう目から鱗でした!

みんなそんなこと考えながら

発信してたの??

私の発信なんだったの??

ちゃんと

お申し込みが入る発信に

整えていったら、

当たり前に

お申し込みが

入るようになったんです!

お申し込み来たー!

あ、また来たー!

もう泣きそう...

というか、泣きました(涙)



毎月満席になり、

2ヶ月先まで満席に!

1回発信しただけで

17,000円の1day講座にも

お申し込みが!!

毎日のようにお仕事ができることが

嬉しすぎ♡

レッスンはもう

幸せな時間♡

だって、

泣きたくなるくらい

好きな仕事なんだもん。

一生をかけて

やりたいと思った仕事だもん。



私、堂々と

ベビーマッサージの先生

してるよ

ってママ友にも

言えるようになりました。

発信を見てくれたママ友に

「ベビーマッサージの先生なの?

すごいねー♡」

なーんて言われて

私の働き方に

興味を持ってもらえたりも。

だから、

以前の私のように

発信してるのに

お申し込みない...という方の

お役に立ちたいんですよね。

正しい方法で発信したら

お申し込みは来るよ!

って伝えたいんです!





だから

正しい発信方法がわかる


小冊子

無料メールレッスン


プレゼントします♡




↑クリック↑




 \\1,400名さまご登録//

同業者にもほめられた完成度!!





小冊子PDF「インスタ投稿❸つ鍵」

【会いたい度診断】つき




無料メールレッスン

Step1
文章って書いた方がいいんですか?
SNSで伝えるための大前提

Step2
刺さる文章にするには?
読者さんの「知りたい」を見つけよう

Step3
ファンになってもらう文章って?
信頼からファンになる投稿のコツ

Step4
あふれる想いを言葉にしよう!
選ばれるための最重要エッセンス

Step5
それでもやっぱり書けないときは...
楽しむためのマインドセット







メールレッスンを

読んでいただいた方からは

こんなご感想をいただいています♡





メールに書かれていたことを
やってみたら

お申し込みいただきました!!

勉強になるので
読み続けます♡


「何を書いたらいいかわからない」

その答えが3つのポイントで

まとめられています。

控えめに言って

めっちゃ勉強になります。


すごい濃厚!!濃密!!


具体例が多くてわかりやすかったです。


今すぐ実践できるものばかり

さっそくやってみます!


内容もデザインもめっちゃいい♡


神小冊子でした♡♡


診断がズバッと刺さり

投稿に何を書いていいかわかりました!


内容がすーっと入ってきます!

さすがだわー

超有料級な小冊子!

これはめっちゃ勉強になる!


なおみ先生の文章は
本当に読みやすいです!

メルマガはいつも読まなくなってしまう私...


でも先生のメルマガは

読みやすい
わかりやすい
親しみが湧いちゃう


なので自然と開封しちゃいます♡





今までに

「この人なら間違いない」

「先生のレッスン受けてみたい」

「先生の考え方が好き」

などのメッセージとともに


600組の親子さま

レッスンの

お申し込みいただき


2ヶ月先まで

満席に♡





1,000件以上のSNSの添削経験から

押さえて欲しい

発信のポイントを

まとめました♡





無料メールレッスンは

1582名の方に

お読みいただいています。




↑クリック↑







「絶対先生がいい」と

お申し込みが入る投稿

3つの鍵

小冊子&無料メールレッスンは

こんな方にオススメです♡




✔︎場所や金額ではなく、

 「先生がいい」と言ってくださる

 お客さまに出会いたい

✔︎発信しても反応がなく

 そもそも何を発信したらいいのか

 わからない

✔︎刺さる発信

 共感してもらえる発信

 していきたい

✔︎流行のテクニックではなく

 発信力そのものをアップさせたい

✔︎想いはあるけど

 文章になると書けない

 または

 自分の想いもわからない





↑クリック↑




私は1年以上発信しても

思うようにお申し込みを

いただくことができませんでした。





私のように

頑張っているのに

正しい発信を知らないだけで


なかなか

結果につながらない方を

1人でも減らしたい!

そんな想いで活動しています♡





発信を心から

楽しめますように♡