満席ベビー教室のはじめかた

ライティング講師

きっこうじん なおみ






\\私らしく輝きたい//

人生の質を高める

大人女子の夏フェス






7月29日(月)〜31日(水)

10:00〜15:00


人生の質を高める

全13レッスン

無料で受け放題!!



あ、メンバーお一人増えて

総勢13名に!!





29日(月)10:00〜11:00

オープニングと

フィナーレは


豪華ゲストトーク♡






⚫︎ 金運の神様を引き寄せる

運気アップのお花の専門家 

小黒佐和子さん




そうそう小黒佐和子さんからは、


「なおみさんリーダーなの?


たくさん学んで成長してね!

楽しみだね♡」


とお言葉いただきました!




⚫︎ミニチュア粘土講師

カメラマン

インスタ講師

相子麻美さん




⚫︎楽リッチ®

オンライン起業アカデミー

WEBの仕組み構築の専門家

伊藤有美さん




⚫︎あなたの得意で収入を増やす

複業プロデュース

スラッシュキャリア代表

やまともさん




⚫︎ 人生創造の劇場型

フリースタイルプロデューサー

マザーみわこさん









✔︎ 何かを始めてみたい

✔︎ これからの人生を輝かせたい

✔︎ 心豊かに私らしく生きたい

✔︎ 人生の質を上げたい

✔︎ を叶えたい





かつて私たちも

そんなふうに思っていました。





⁡/

一度きりの人生、私らしく輝きたい!

⁡\

だから私たちは

一歩踏み出しました。

すると、想像以上に

人生の質が高まり、

私は私の人生を豊かに生きている!

と実感できるようになったんです。

一度きりの人生

人生の質を高めて輝く人を

1人でも増やしたい!!

という想いから、

フェスを開催します。






私たち13人

私らしく生きる

それぞれの姿も見てもらえたら

嬉しいです。



7月29日(月)〜31日(水)

10:00〜15:00


オープニング

ゲストトーク①


全13レッスン


フィナーレ

ゲストトーク②





私のレッスンはこちら

↓↓↓

ーーーーー
講座の魅力を3倍引き出す
言語化講座
ーーーーー
7月31日(水)12:00〜13:00





講座の魅力を
うまく説明できない...
それって、
自分で講座の魅力に
気づいていないのかも?

自分だけがお伝えできる
講座の魅力を理解して
徹底的に言語化できたら、
同業者にに埋もれず
価格競争にも巻き込まれず
人気教室に
することができます♡

なかなかみんな
講座の価値や魅力って
お伝えしていないから、
書かなきゃ損!

初心者さん大歓迎!
同業者に埋もれたくない
お教室の先生向けに、
質問に答えていく3ステップで
講座やレッスンの魅力を
3倍引き出していきまーす!


夏フェスはこちら


↑クリック↑



登録してお待ちいただけたら
嬉しいです♡



満席ベビー教室のはじめかた
きっこうじん なおみ

 \\1,600名さまご登録//

同業者にもほめられた完成度!!

小冊子「インスタ投稿❸つ鍵」つき
無料メールレッスン




Step1
文章って書いた方がいいんですか?
SNSで伝えるための大前提

Step2
刺さる文章にするには?
読者さんの「知りたい」を見つけよう

Step3
ファンになってもらう文章って?
信頼からファンになる投稿のコツ

Step4
あふれる想いを言葉にしよう!




【ご提供中のメニュー】
メールレター内でご案内♡

お知らせが届く無料メールレター↓

https://s4qbn.hp.peraichi.com

ーーー ご提供中のメニュー ーーー

https://ameblo.jp/babybaby0315/entry-12849966078.html



公式LINE  
最新情報をお届け
ご質問・ご連絡はLINEが便利
公式LINEご登録プレゼント
💎読まれる記事タイトルテンプレート集  
💎【永久保存版】募集記事の書き方