ベビーマッサージ資格宇都宮
満席ベビー教室のはじめかた

ライティング講師
きっこうじん なおみ です
 

 
 
講師仲間の活躍に
ザワザワするから
こっそりフォローを外しました...



インスタ投稿しなくちゃ!
と思って
インスタ開くんだけど、
ついつい見ーちゃーうー
仲間のインスタ...
この人
またレッスンしたの?
次のレッスンも
決まっているのー?
この人
私と同じくらいに
お教室始めたのに、
もうお客さんついてるー!
みんな
楽しそーう...。
チーーーン



いーなーいーなー
どうしたら
そんなにお客さんが来るの?
私、
次のレッスンの予定なんて
皆無ですけど...。
もう
そっと
携帯を閉じました。
(インスタ投稿なんて
もはやできない...)
インスタを開くと
どんどこどんどこ
講師仲間の活躍が
目に飛び込んで、
見るのがつらいから
こっそり
フォローも外しました。



ベビーマッサージ教室
開業当初の私です...。
大先輩がたは
叶えられる未来を
見せてあげれば
いいんだよ
って
言うんだけど、
叶えられる未来って
なに?
どう見せるの?
もっと具体的なことが
知りたーーーい!
なんで教えてくれないの?
誰も教えてくれないじゃん!!
とやさぐれていました。



今思うと、
先輩がたは、
本当に
ビジネスの本質
ちゃんととらえられて
いたんだなぁ
と思います。
だ・け・ど
ビジネスセンスのない私には
さっぱり
わけわかめ。
ーーーーー
叶えられる未来を
見せてあげれば
いいんだよ
ーーーーー
たったこれだけの
アドバイスで、
「そうか、
未来を見せてあげれば
いいのか!」
それだけでできちゃう人は
ビジネスセンスありありですね!


できちゃう人は、
世の中に3%いると言われている
【感覚でできちゃう人】
なんでしょう。
世の中には【感覚でできちゃう人】って
3%いるらしい...。
100人いたら3人は
【感覚でできる人】です。
残念ながら
私は97%のほうでした。
そのアドバイス、
普通の人は
鵜呑みにしたら
火傷するよね。




私が知りたかった
もっと具体的なこと
⚫︎理想のお客さまを理解すること
⚫︎お申し込みに必要な記事の種類
⚫︎それぞれの記事の書き方
その辺りのことは
メールレターでたっぷり書いています♡


ただいま

メールレター内で

講座のご案内中です!!

具体的なことが
わかった
今ならわかります。
私のお客さまが
叶えられる未来✨
を見せる!
の意味!
目先の利益じゃなくて
その先の未来を見せてあげる。
今、やっと理解ができるように
なりました。
未来を見せるって
簡単そうに言うけど
ほんっと難しいですよね。
するりと感覚できちゃう人が
うらやましい。
ううん。
感覚でできちゃう人だって
行動量は
とてつもないです!
やることはやってるの!
(私は何していいか
具体的なことが
わからなかったから
空回りでしたが...)




ビジネスセンスは、
ないよりあった方がいいけど
身につけられる!
そして、
「なんで教えてくれないの?
誰も教えてくれない!」
じゃなくて
自分で情報は
取りに行かなくちゃ!
自分で情報を取りに行って
ビジネスセンス
身につけましょーう!
私のメールレターが
少しでも
お役に立てたら
嬉しいです♡
満席ベビー教室のはじめかた
きっこうじん なおみ

 \\1,600名さまご登録//

同業者にもほめられた完成度!!

小冊子「インスタ投稿❸つ鍵」つき
無料メールレッスン




Step1
文章って書いた方がいいんですか?
SNSで伝えるための大前提

Step2
刺さる文章にするには?
読者さんの「知りたい」を見つけよう

Step3
ファンになってもらう文章って?
信頼からファンになる投稿のコツ

Step4
あふれる想いを言葉にしよう!




【ご提供中のメニュー】
メールレター内でご案内♡

お知らせが届く無料メールレター↓

https://s4qbn.hp.peraichi.com

ーーー ご提供中のメニュー ーーー

https://ameblo.jp/babybaby0315/entry-12849966078.html



公式LINE  
最新情報をお届け
ご質問・ご連絡はLINEが便利
公式LINEご登録プレゼント
💎読まれる記事タイトルテンプレート集  
💎【永久保存版】募集記事の書き方