みどりの日 | ソレイユ

ソレイユ

日々の事

良いお天気の中

日傘持って お出掛けしました。

広さ13・3haって よくわからないけれど

とにかく広い 広い。

ここ 街の真ん中なのに この環境。

いっぱいの緑と花々。

身体も気持ちも ほぅっ となります。

途中で 切り株に腰掛けて お茶飲んだり

ゆっくり たっぷり 1時間以上 散策しました。

今年は カラスが少なくて 日傘もあったので

安心して ゆっくり楽しみました。

タロさんも いました。

良い休日を過ごしました。

 

みなさんも 良いGWを お過ごし下さいね。

 

おまけ

だれウマさんのプリン 作ってみました。

簡単 おいしい。