5月1日 晴れ | ソレイユ

ソレイユ

日々の事

良いお天気です。

 

お散歩がてら

お友達が 働いているパン屋さんまで

公園を通って てくてく。

 

 

先日 忙しいお友達が わざわざ遠い所を

プレゼントを届けに来てくれたので

そのお礼に 私が食べておいしかった

久世福商店の 瓶詰セットをお土産に てくてく。

 

お店に着いて 店内を見回すと

いつもは裏仕事をしているお友達が 店頭に!

会えなかったら パンだけ買って

お土産は 送ろうと思っていたので

お友達の姿に びっくり!!

ちゃんと会えるように なっているのね。

その日は GWの中日の平日で

お店が空いていたので お話もオッケーでした。

良かった・・・会えた。 ちゃんと会えた。

今日新発売 甘夏のブリオッシュとリンゴのパン。

美味しかった~っ。

お友達は欲が無く その日その日を丁寧に

飾らずに生活している。 他人の事を親身に思う

仏さまの お手伝いをしているような女性。

私は 彼女がお友達って事が誇りです。

 

その帰り道。

もう圧巻!!

チューリップって こんなに種類があるのね!

 

今は 改修工事中なので スクリーンの 旧本庁舎。

 

本を買って

業スーに寄って

ぽんぽこに挨拶をして

また てくてく 帰って来ました。

 

良い休日でした。