またまた | ソレイユ

ソレイユ

日々の事

雪です・・・。

昨日も今日も 雪・・・。

冬の始めは 今年は雪が少ないなぁ

なんて思っていたのに・・・こう来たか・・・。

 

でも

クミさんに 頂いた 春のお菓子。

イースターグッズのコーナーで見つけた

可愛いマシュマロ。

 

ちょっと気持ちが 春になったので

お雛様を仕舞った後の棚を

イースターにしてみました。 ここは 春。 ほっこり。

 

通勤の地下鉄では 必ず 本を読みます。

カバーを外して 持ち歩いていますが

どうしても 本が くたびれちゃいます。

そこで

受刑者の方々の作品の 販売会で 見つけました。

とっても人気みたいで 最後の2つの内のひとつを

買う事ができました。 愛用します。

 

3月には東京 なんて思っていましたが

旅行代金を見て びっくり!! 

いつの間に 東京って こんな遠い金額になったの?!

マイレージを使ったとしても 追いつかない。

3月だからかな?

「4月になったら 安くなるよ。」って若者が言っていました。

はい 4月にします。

こちらの雪も無くなるだろうから

春靴 春コートで オッケーでしょうし 4月ですね。

 

今夜も 雪が ゆっくり ゆっくり 降っています。

関東でも 雪?!

みなさん お足元に気を付けてね。

おやすみなさいませ。

 

おまけ

今月は 父の誕生日があるので プレゼントを。