バービーのボディチェンジ | ヤバッ☆玩具、人形中毒者の世界

ヤバッ☆玩具、人形中毒者の世界

オモチャが大好きな主婦です☆

主にファッションドールで、特に海外のドールをコレクションしてます。

最近はStrayKidsと言うKポドルにご執心で、オタ活に精を出してます✨

こんばんは!
久々にこんな夜中まで夜更かし中グラサンキラキラ


夜中3時40分になるところ!!


先日発売された
オビツボディ26 ✨

待ってました!!とばかりに直ぐにポチり下差し丸レッド


ナチュラルとホワイティ


今回は、先日カスタムした
バービーの妹、スキッパーの友達ハート


あれは実はこの26の為の実験でもあったのです!!炎くるくるドクロ



つまり


バービーを26センチボディにしてもっと可動を楽しもうじゃないか!!

と言う。安易な考えです←(笑)



まぁ、取り敢えず
オビツボディの首のジョイントを、ワッシャーを付けて
付属の1番大きいアタッチメントに変えます。


下矢印下矢印下矢印画像の右のパーツね✨

下矢印下矢印下矢印付けるとこんな感じ。


ただ、コレだけだとヘッドを付ける事はできるけどグラつきます。
安定感がないから
ヘッドが緩いです。

この首のカスタムはまた後日!!パー



と言う事でバービーのヘッドを装着!

元々のバービーのカーヴィーボディと並べて比較星

カーヴィーボディと比べると超小柄(笑)

スキンカラーは
バービーの白肌。
オビツはナチュラル。



若干、オビツの方が白いかな?

でもそんなに分からない。




トイストーリー4のバービー

オビツ26ボディのバービー

ヨガボディになった白雪姫

を並べてみた。


ちっちゃくて可愛い😍ラブラブ

普通のバービーのボディバランスと比べると

頭がデカくて小柄、、、って見えるけど

大きめヘッドの白雪姫と比べると違和感はないかな?




下矢印左がトールサイズのヨガボディ


普通のバービーよりもさらに高身長なトールさん。

かなりの身長差になります(笑)

好みのバランスを選んで楽しんでみてくださいキラキラ

オビツボディの良いところは替手がついてるから
手を付け替えて遊べる

膝や肘の曲げた時のシルエットが綺麗。

可愛いポーズを取らせると最高。←ラブラブラブ




実はオビツ26

バービーのプチサイズの低身長ファッショニスタさんとほぼ同じ身長になるんですびっくり音譜

まだプチさんはヨガボディが出てないから
早くでないかなー?と、少し期待してますドキドキ

ボディ比較したいグッ




オビツ26ボディの服のディーラーさんがいっぱい増えますようにイエローハーツキラキラ