日常と猫。 | ヤバッ☆玩具、人形中毒者の世界

ヤバッ☆玩具、人形中毒者の世界

オモチャが大好きな主婦です☆

主にファッションドールで、特に海外のドールをコレクションしてます。

最近はStrayKidsと言うKポドルにご執心で、オタ活に精を出してます✨

ファミマのタピオカティーフラッペ✨
美味しいですウインクジュース

前日に飲んで美味しくて
次の日に飲むと言う(笑)


ドール友達(と思ってる)のドール画像の企画用の画像を取りに行った帰りに寄っちゃったチュー

やはりこの手の保存期間が長いドリンクはこんにゃくゼリーのようなタピオカです。

コンニャクにタピオカ粉を練り込んでる感じ上差し

タピオカ冷凍すれば硬くなって美味しくないし、水分で溶けちゃうか仕方ないか〜✨

タピオカはもちもちしてないですが美味しいです照れラブラブ
ちゃんと味がついてるので口の中でプニプニして食べました(笑)

個人的にはこんにゃくゼリーな食感も大好きなので有りです!!
カロリーも低くなってるかね?←



原材料みると寒天も混ざってる!!
ゼリーっぽさは寒天だったのか、、、ウインク

ちょっと添加物が気になる所だけど←気にしない(笑)で、また今度買いに行こ〜ニヤリ


タピオカの食感は賛否があるかもしれないけど、ミルクティーフラッペの味としたらめっちゃ美味い😋キラキラ



ここで保護したニャンコの成長をどうぞ!


他の兄弟たちは貰われてって
残った2匹。


すくすく育って毎日騒がしいですネコ足あと


換毛期で抜け毛が家の中やばいことになってて
毎日コロコロで抜け毛を取っても取っても追いつかないあせる

4匹分の抜け毛。

1匹猫召喚できそうな勢い。(笑)


左がバナー ♂
右がワンダ♀



オマケウインク

ポッツ♀


ロマノフ♀




ああ、、、癒されるハートニコニコ