羽生結弦に絶叫する海外解説者 | 魔法の城の王子様

魔法の城の王子様

嵐. &羽生結弦
櫻葉、JYJ、ユンジェ妄想小説など好きな話題を
気のむくままに☆☆☆


いやもう、なんどもリピしてます
昨日のフィギュア
グランプリシリーズロシア大会の
ゆづ君の演技。

そして、海外の生中継っぷりが
またしても素晴らしい←昔から、ゆづ君は
海外での評価のほうが、日本よりはるかに
早く、高かった。


ユロスポ、やはり好きだわー‼️
ユロスポの解説は男性陣なんだけど、
もう、昔から、男性解説陣の羽生結弦愛が
凄まじい。

ユロスポ最強‼️

いっちゃん、ワタクシはユロスポ解説が
好きだし、羽生結弦を理解していると
断言します。

あと、ロシアの解説は
今回は、アレクセイ・ヤグディンと
タチアナ・タラソワさん。

ヤグディン‼️

久々に声聞いたわ、感激‼️

タラソワさんは、ゆづ君の得点をみたとたん、

うらーーーーっ‼️‼️


と、大絶叫。笑笑


タラソワさん、最高だわ。

ロシア解説陣も、たまりませんね。

あとは、イタリアのママたちの
解説をみたいと思います。


はあー、やはり、羽生結弦は

海外解説に限ります


愛が、ハンパない


ま、今回は、信成だから
よかったけどね。