来月ゆづ君に会えるのが楽しみ | 魔法の城の王子様

魔法の城の王子様

嵐. &羽生結弦
櫻葉、JYJ、ユンジェ妄想小説など好きな話題を
気のむくままに☆☆☆


パーフェクトパッケージ

めざすは至高の極み


なんだけど、

羽生結弦選手はほとんど試合で
ノーミスで滑れたことがないからね

それはもう、前々からそうなんで

なぜなら、世界一の負けず嫌いで
気合が入りまくって、テンションあがりまくり、
そのコントロールがなかなかに難しすぎたから。

でも、金メダル二連覇以後、
また、それ以前から、
さらに高みにいった羽生結弦選手は、
そのメンタルコントロールが相当に
出来ていると思います。


ほんと、本番前のゆづ君を
なんども、実際にリンクのそばでみてきた
ワタクシですが、
なるべく姿になりましたよね。


長かったなあ。

ここまで。


本当に長い付き合いでした  笑

ゆづ君の年々成長して行く姿を、
もう10年以上も、み続けてきたので、
まるで親戚のおばちゃんのような心境ですわ。


またも自ら更新した、
世界最高得点。


だれにも、文句は言わせない。

自信ありありな羽生結弦が、
最高ですね。


クワドアクセルも、
世界お初は、戴きたいですよね。

誰かに先を越されたりしたら、
ゆづ君、怒り心頭だろーなあー笑